実家を出た話

実家を出た。3ヶ月半前に。細かいことなんか書いてもしゃーないのでサクサク割愛するけど、私の父は、まあ少なくとも私と親子関係としての相性が良くない人間だった。簡単に言えば過干渉。言うことを聞かせる手段はとても堂々と言えないようなものだった。大…

†当方ボーカル†

私が†当方ボーカル†のファンだと、本当に堂々と言えるようになったのは6月2日からだった。 勿論フォロワーなら嫌と言うほど見てきたように、私は2017年11月17日の雪ザクラ投稿日からずっとギャーギャー余裕もなく騒いでいた。フォロワーに激重感情欲張りセッ…

推しの話

こんにちは、魅亜です。 前回何をとち狂ったかいきなりベラベラとサクみあの話をしてしまいましたが、今回は予定通り推しの話します。前回も中々気持ち悪かったですけど、今回も多分気持ち悪い文章になると思います。好きなものの話をしている人間は誰だって…

私の話

こんにちは、魅亜です。 前回今日の出来事を書いた後に目に大量にニベアクリームがはいる地獄を経験しました。馬鹿×不運は本当に毎日がにぎやかですね。 今回は私自身の話をします。言う必要ないことも面白くないこともベラベラ喋ります。いや別に言う必要の…

9年振りのブログ

こんにちは、魅亜です。 インターネットの至る所に残骸を散らかし始めて12年くらい経ちましたが、何かブログが周りで流行ってるみたいなのでまた一つここに散らかそうと思います。IDとかパスワードさえ忘れなきゃ終わるときには片付けるんですけどね。IDとパ…