9年振りのブログ

こんにちは、魅亜です。

 

インターネットの至る所に残骸を散らかし始めて12年くらい経ちましたが、何かブログが周りで流行ってるみたいなのでまた一つここに散らかそうと思います。IDとかパスワードさえ忘れなきゃ終わるときには片付けるんですけどね。IDとパスワードは忘れるし、下手したらその存在まで忘れるのでインターネット上に私の残骸が浮遊しまくってますね。ちなみに9年前のブログは消せてません。中学の時のTwitterアカウントも消せてません。検索したら普通に出てくる可能性があるので絶対に探さないでください。

 

 

見切り発車はよくない。何書いていいかわからない。あとぶっちゃけ時間もない。自己紹介は次書く。こうすれば1回きりにはならないね。天才。

 

今日のこと書いて終わろう。そうしよう。いいよって言ってください。ありがとう。

 

今日は起きて、ハレ晴レユカイ踊って途中メガネをアーチ型を描くように2mほど飛ばし、クローゼットを開けた時に栄養ドリンク(瓶)が箱ごと上から降ってきて肩を掠め冷や汗をかき、喉の奥に箸を刺してしまい喉を傷つけ、丁度手にする機会があったので臓器提供意思表示カードを書きました。

 

以上です。