私の話

こんにちは、魅亜です。

 

前回今日の出来事を書いた後に目に大量にニベアクリームがはいる地獄を経験しました。馬鹿×不運は本当に毎日がにぎやかですね。

 

今回は私自身の話をします。言う必要ないことも面白くないこともベラベラ喋ります。いや別に言う必要のある話と面白い話をしたことは特にありませんが。適当に読み飛ばしながら読んでください。

 

まず魅亜ってHNなんですが、12だか13だったかの頃につけました。由来は私の名前がみ○○○ あ○○だからです。単純明快ですね。漢字の理由は忘れました。魅なんて字を使ってしまったのは何でですかね。調べたら「魅了」のように人を惹きつけ心をまよわす、等の意味の他に、化け物とかの意味があるらしいです。そっちで認識してください。

 

さて次は何を書こう、と思ったときに一番に出てきたのが「サクみあ」なんですよね。あの存在、もうよくわかんないですね。二年前にはもう存在した単語なんですけど、ド身内ネタからいつしか広がり、多分今私よりサクみあって存在の方が認知度高いんじゃないですかね?TwitterでFF外の人がサクみあちゃんって言ってるの何度か見てマジでビビりました。独り歩きしてる。怖い。フォロワーのサクみあから私を知った人は私を知ってしまうと世界三大がっかり人類編を経験してしまうので知らない方がいい。

ぶっちゃけあんまり自分って感じしないので版権カプみたいなノリで喋ってます。だってサクみあのみあの方が私より4731888882756394倍顔が可愛いしスタイルがいいし中身もまともっぽいんですよ。いや知らんけど。そもそもサクみあのみあって何ですか?

私が伝えたい方がこのブログを読む可能性、非常に低いと思うんですが、一応。

フォロワーのフォロワーにマジで付き合ってると思われたことがありまして。誤解、とけてないままなんですけど。フォロワーから聞いただけで直接見たわけじゃないので……。私は何でもいいんですけど、サクチカちゃんに悪い影響があると申し訳ないので書きます。付き合ってはないです。うん。これ書きながら笑ってます。

まあ好きじゃなくても付き合えるし好きでも付き合ってないこともあるし、好きは恋愛感情だけじゃないし、その辺は想像にお任せします。

 

だから何だって話でもないんですけど、私はビアンです。これ書くから↑訂正いれたってのもあります。

マジョリティの人が「私異性愛者です!」ってわざわざ言わないんだからマイノリティだって別に言う必要ないと思うんですけど、「彼氏いるの?」みたいな話がでると嘘ついたみたいな気持ちになるんですよ。後ろめたさ感じます。かといって毎回言うのも一部の人に「同情誘ってる」とか「可哀想な自分に酔ってる」とか思われそうで嫌なんですよね。そういう声実際ありますし。だからここに一応書きます。まあフォロワーは信頼してるんですが、書いときゃそういう話になったときも話がスムーズだし。この辺の話もいつか書きたいですね。

 

 

もう1000字超えたんですが。まだ導入のつもりだったのに。この後オタク話しようとしたのに。オタク話絶対長くなるんで次回にします。

 

 

今日まだ始まって30分なので日記がない。最近爪ペラペラで反り返っててキモいので誰か助けてください。

 

以上です。